2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「でもさぁ・・・・・」 ホテルへの帰り道、ハピマテが話しかけてきた。 そして、その手は、俺の手を握っている。 「・・・・・付き合ってる人・・・・・いるんでしょ?」 「え?」 俺はハピマテの言葉に驚いた。 「え・・・・・い、いるけど・・・・・」 渋…

「ただいま・・・・・」 俺が家のドアを開けて中に入ると 「おかえりー!まってたよー!」 とハピマテが走ってきた。 「どうしたんだ?そんな嬉しそうにして・・・・・」 俺が聞くと、台所から母親が出てきた。 「それがね、きいてよ。今日商店街で福引きを…

金曜日。 俺は朝からそわそわしていた。 その理由は、彼女とのことにあった。 一応、付き合っているわけだからやっぱり、デートに誘わなくちゃいけないんだろうか・・・・・ 昨日の夜はずっとそれを考えていた。 ――でもいきなりそんなこと言ったら流石にひか…

――そして、テスト当日。 正直、俺は、2つの作業を一度にやるというのは苦手だった。 だから、今までは音楽を聴きながら勉強したことなどなかった。 だが、ハッピーマテリアルを流しながらだと、何故か勉強がはかどった。 俺の思い過ごしなんかじゃない。確…

――そして運命の日がやってきた。 『ハッピーマテリアル5月度ウィークリー発表日』。 オリコンのホームページが更新されるのは午後の7時ちょうどなので、まだ12時間ある。 結局俺は、あれから13枚、ハッピーマテリアルを買った。 本番の6月度のために、金…