2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「・・・・・どうしたんだよ」 最初は冗談なのだと思った。 しかし、話しかけてもハピマテはぴくともしない。 「お、おい・・・・・」 ハピマテの顔に手を触れて、俺の額から一筋の汗が流れた。 「す、凄い熱だ・・・・・」 俺はどうしていいかも分からなかったが、とりあえ…

「よーし、次の店だ」 あいつの一言で、俺達はその店を出た。 「あと何枚くらい買うの?」 「ん、とりあえず、あるだけ」 ハピマテの質問にそう答えながら、次の店に入った。 そこには、あの人がいた。 「お、よう」 「やぁ」 あの人がハピマテを全て買い占…

こんにちは。作者です。 次のまとめブログ更新日はシナリオの構成上、1月24日ごろとなります。 また、その日程はこちらの都合によりズレる場合がありますのでご了承ください。 それでは。

「さて、今日はいよいよ文化祭だ。クラスの出し物も去ることながら、今日はバンドがある。お前ら、やるぞ」 あいつの一言に、黙ったまま頷く俺達。 今日は文化祭。バンド発表会が行われる日だ。 練習はした。完璧だ。失敗することはない、と思う。 「じゃあ…

「・・・・・」 俺達は無言だった。 後ろから、俺達がCDを貸し借りする光景を見ていたのは国語の先生。 優しくて、生徒からも人気がある先生だった。 が、今回ばかりは駄目だろうと思った。 CDは本来学校に持ってきてはいけない。それは校則で決められている。 そ…

2位、という言葉に愕然とした。 俺のクラスや、学年の男子からは票を集められただろうし、アンコールに影響されて入れてくれた人もいるはずだから、ここで1位をとれるかもしれないと思っていたが、甘かった。 『花鳥風月』の奴らを見ると、にやにやと笑っ…