2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月4日。 世間では何のことはない、ただの水曜日と認知されている今日だが俺にとっては指折り数えて待ちに待った特別な日だと言えた。 そう、アニメ版ネギま二期の放送日である。 その日、俺は学校が終わると全速力で自転車を走らせ家に戻ると、部屋にある…

「おーい、そっちもっと引っ張れ!」 あいつが声を張り上げている。俺はその言葉に従う。 あいつは手慣れた手つきでテントを作っているところだ。そのあいつにこき使われて、その場にいる俺とあの人はテントを一つ作り終え、二つ目のテントに取りかかった。 …

昨日も微妙に更新してます。

遊園地に遊びに行ったのは楽しかったのだが、多少くたびれてしまった。 俺はコンピュータの電源をつけ、キーボードに手を置いた。 30分ほどブラウジングを続けていたが、突然本体の内部からブツン、という音が聞こえた。 「なんだ?」 俺がそう言うと、横で…

デイリィランキング 8位→6位→7位→9位 5位以内は堅い?めざせ3位?何言ってるんだ、お前ら。 も う 1 位 し か 見 え な い 。 とことん1位に拘ろうぜ。と、いうわけでお前ら、明日1枚追加購入な!

――ここは、何処だろう。 うっすら目を開けた俺は、一番はじめにそう思った。 目を開けると、一番最初に見えたのは天井。しかも、見慣れた部屋の天井ではない。コンクリートのタイルが貼り付けられている。これは、何処に天井だ? 少し横に目をやると、そこに…