2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始小説UP、まとめ更新のお知らせ こんにちは、作者です。 年の初めの1月1日は日曜日ですが、作者の都合によりまとめの更新を延期させていただきます。 それにともない、雑談所でUPしている小説も年の初めはお休みをいただこうと思います。 UP再会、…

翌日、俺は一日だけの病院泊まりを終え、家に帰宅した。 母親は「ハピマテが家にいるから大丈夫」という理由で仕事にでかけてしまった。 ベッドで寝転がる俺。熱はまだ38度をオーバーしている。 「暇だ・・・・・」 俺はそうつぶやくと、本棚から本を取りだし読も…

次の土日はあいつの考えでバンドの練習は休み、となった。 今まではオーディションまでの短い時間のために、必死で練習してきたが、合唱祭まではまだ時間がある。 少しくらい休みをとっても問題ないだろう、ということだった。 俺もその考えには賛成だったし…

こんにちは。作者です。 毎週日曜日に当ブログを更新、とのことですが作者の体調不良で本日木曜日の更新になってしまいましたことをお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。 これからの更新ペースの復帰ですが、12月10日の土曜日より執筆を再開…

「お、おい、どうしたんだよ!」 俺は動揺した。 あいつが泣くところなんか、見たことがない。 「・・・・・・」 ずっと黙っているあいつの目から一筋の涙が流れる。 どうやら俺の目の錯覚ではないらしい。 「ま、まずどうしたのか言ってみろ、な?」 俺がそう言う…