2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その後、軽食店で昼食を取った俺とセンスパは途中で別れた。 俺は午後からの、あいつとの約束のために駅へと向かう。時間が押している。俺は足を速めることにする。 時間に2分遅れで到着すると、駅前の待ち合わせスポットである銅像の前に、あいつはいた。あ…

どうも。お久しぶりです。 新アニメ「ネギま!?」の主題歌、1000%SPARKING!が発売されるということで、また小説を書き始めました。 今回は100話までいかない、とあらかじめ予告しておきます。 登場人物を忘れてしまった方は、幸せと材料のころの人物紹介を用…

8月も終わりにさしかかったある日。 ネットを騒がせた祭り、通称ハピマテ祭りから一年が過ぎた。 あのころ中学三年生だった俺も、今は高校生。学区内NO.2の志望校に入学しほっとしたのもつかの間、ついていけなくなりそうな速度の授業に、やっと慣れてきたと…

「俺と幸せの材料」登場人物 ※ 物語に直接かかわる、所謂ネタバレな部分は[ ]内に反転で見られるように記載してあります。 一度物語りを全て読んだことがある方はCtrl+Aで全て反転し、まだ未読の方は[ ]内は見ないことをお勧めします。 主人公 (俺) 中学生…